2015年11月29日日曜日

ガラスコーティング施工 カムリ(磨き作業)

またまたカムリハイブリッドで

今回はペンキミスト除去からの磨きコーティング作業です(^^)

ペンキミスト除去するのに必死になってしまい作業前の写真を撮るのを忘れてしまいました。

マスキングし終わって
これから磨いていきます✨



ペンキミストは除去したものの
小傷や洗車では取れきれない雨染みがついて白っぽくくすんでますね〜



全部が全部取れきれないかもしれませんが磨いていきます。




分かりやすくするために左右で分けて磨いてみました〜
右半分が磨き前で、
左半分が磨き後です。

写真が悪くて分かりにくいかも知れませんが、
小傷やシミも取れ塗装本来の艶が出ました〜

ボディー全体磨きまでして今日の作業は終了です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アドバンスパワー有限会社
581-0056
大阪府八尾市南太子堂4丁目4番34号
電話:072-990-1771
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆