2016年2月18日木曜日

50プリウス BIG X ナビ・ETC・USB/HDMIユニット 取り付け




新型プリウスに
アルパイン BIG X 9インチ 50系プリウス専用ナビ・ETC ・USB/HDMIユニットの取り付けです。

新型プリウスの用品取り付けは数台していますが、

早くも50系プリウス専用のBIG Xが発売されてたんですね〜(^^)

知りませんでした(>_<)

バックカメラは純正が付いていたので、
ナビ側でアルパイン専用変換コネクターを使用して使えるようにしました。





取り付け前の状態
元から9インチの大画面ナビがつくようなパネル枠の設定です。




アルパイン BIG X  9インチ 50系プリウス専用ナビ・ETC・USB/HDMIユニット




前周りをバラして配線作業





ETCは純正と同じ取り付け位置にビルトイン




USB/HDMIユニットはシガーソケット横のスペースに取り付け

写真を撮り忘れましたが、
ナビの箱の中にはアロマユニットというものが入っていました。
ドリンクホルダーに置いて使用するものらしいです。





インストール完了‼️




人気のAグレード


私の聞いた情報では
このAグレードを今注文すると納車は12月になるらしいです

ものすごい人気ですね〜(^^)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アドバンスパワー有限会社
581-0056
大阪府八尾市南太子堂4丁目4番34号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆