2016年6月18日土曜日

BMW ボディガラスコーティング&アルミモールコーティング


H25年式BMW2シリーズのボディガラスコーティング
ボディはもちろんですが、お客様は
欧州車によくあるアルミモールの雨染みが大変気になっているとのことでしたので
かなり気合を入れて除去いたしました。
購入先のディーラーでは
「業者が作業するなら簡単に取れますよ!」とのこと。
適当なこと言わんといてください~。
除去するのに軽く7時間はかかりました(泣く)
アルミモールコーティングも施工いたしましたので
今後は汚れも付きにくくなると思いますよ!
まぁ、見違えるほどきれいになったし
お客様にも大変喜んでいただいたので
頑張ったかいがありました。
 
 

 仕上がり

 
仕上がり
 
 
モール(作業前)
 
 
モール(作業前)
 
 
養生
 
 
モール(作業後)
 

モール(作業後)


 ボディ(作業前)

 
ボディ(作業後)
 

 ボンネットフード(作業後)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アドバンスパワー有限会社
大阪府八尾市南太子堂4丁目4番34号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆