2016年11月4日金曜日

ベンツ DPROガラスコーティング完成!

先日から作業をしていたEクラス。
当店が加盟しているDPROのType-BPevoのガラスコーティングが完了いたしました。
ソリッド独特のボケてくすんでいた塗装もバッチリ仕上がりました。
作業途中の写真は撮り忘れて完成の写真しかありませんが、
なかなかの仕上がりに満足しています。
リアバンパーの傷は結局取れずに終わってしまいましたが、
少し薄くなったのでお客様もご納得の様子で一安心。
今回はボディ以外に、ウィンドウガラス・アルミホイールもセットでコーティング施工していますので
今後、洗車が楽しくなると思いますよ。
今回は本当にありがとうございました!


完成!
綺麗に仕上がってます
ライトのレンズも曇りなし!
リアビューも引き締まってます
フロントグリルもきっちりとコーティング!
納車待ちです
少しだけ目立たなくなりました