2017年1月8日日曜日

50エスティマ ボディガラスコーティング

H23年式エスティマにガラスコーティングを施工いたしました。
6年落ち&ソリグロということもありボディの状態は・・・
なかなか気合の入る作業です。
でも、仕上がりは随分と良い感じに。
多少取ることができない傷やシミなどはありますが、
殆どわからない状態までは持って行けたかなと思っています!
後は遠赤ヒーター後、十分乾燥できれば納車です。
もう少しお待ちくださいね~。


 
 
簡易的ではありますが、このようなブースで作業しています
 
磨き前のマスキング
それなりに時間のかかる作業です
 
 
結構傷がひどい
 

こちらも傷がひどい


作業途中はありませんが
コーティング塗布後です
 

いい艶出てます

 
グリル回りも綺麗に仕上がっています
 

スッキリしましたが逆に飛び石跡などが目立ってしまったかな?

 
白くぼやけた感もなく深ーい黒色に
 

 時間はかかりましたが、納得のいく仕上がりです!